58COIN

58COINはワンストップな仮想通貨サービスプラットフォームであって、2017年11月にマーシャル諸島で成立し、日本、ニュージーランド、香港等地で事務所を設立した。

【ビットコインbitcoin】基本|OTC取引コーナーで仮想通貨を買う?

5月以来、気温とともに、BTCの価格も5300ドルから8900ドルくらいに上昇して、最高峰の時68%以上も上げた。同時に、大量な初心者をこの業界へ引き寄せてきた。しかし、初心者たるもの、仮想通貨の基本すらまともに把握していないため、市場外で仮想通貨の購入方法等も知らない。なんで、今回、暁生はどうやてOTC取引コーナーで仮想通貨を買えるのかを詳しく説明しよう。

まず、分かって欲しいのは:どうして仮想通貨を購入しなければならない。なんで直接に法定通貨で取引できないの?

政策方針のため、取引所が直接に法定通貨で取引するのを禁じられているため、ユーザー同士で市場外のところで直接に法定通貨と仮想通貨を両替できるOTC取引コーナーを取引所が設置した。OTCコーナーでは、ユーザーとユーザーが直接でやり取りをして、プラットフォームは保証人を担当するだけだ。

三つの準備

OTC作業を進む前に、まず三つの準備をしなければならない。

1.登録

www.58ex.comをあけて、右上の“登録”をクリックしてください。既にアカウントを持っている方なら、直接に自分の58COINアカウントをログインすればいい。

2.初級認証、高級認証

右上の”アカウント”(或はID)をクリックし、初級認証と高級認証を順次に済ましてください。

3. ファンドパスワードを設置

取引を安全にできるよう、資金パスワードを設置しなければならない。具体的流れ:アカウント→アカウント安全性→ファンドパスワード で設置してください。

以上の作業を済ましたら、続きのOTC取引、入金、出金、振込等の操作はスムーズに進めるよ~

OTC取引がどうやるの?

他の取引する前に、まずOTC取引コーナーで仮想通貨を両替しなければならない。58COINのOTC取引に手数料は一切ない、安心に利用できるよ。操作は下記通り:

  1. ホームページからOTC取引コーナーに入って、OTC画面で左上の”OTC”をクリックして、右上にあるアカウントをクリックし、”個人センター”に入る。

2.個人センターで、自分の”受取方法”で支払い方法と受け取り方法を設置する。(ユーザーご自身の実名と一致する銀行カードを選んでよ)

3. ”受取”アカウントを設置してから、左上の”OTC”をクリックし、取引画面に入る。左側の”銘柄”で希望の銘柄を選んでから、画面中間の取引区で好きな価格と支払い方法の売り手を選ぶ。”購入”をクリックして、金額或は数量を入力するだけで受注完了。

注意:初めて登録する際に、ニックネームの設置を要求される。ニックネームはOTCでユーザーを認識する表示となるため、設置できるのは一回だけで唯一性を持ち、後ほど修正もできない。

4.受注完了後、“注文履歴”の“詳細”で確認できて、即時に売り手と連絡できる。

5.売り手の返信をもらってから、規定された時間に売り手の口座へお金を振り込めばいい。

6.振込際に、下記画像の“ペイコード”を備考するのを推薦する。これがあれば、すぐにあなたの支払いだと売り手がわかる。支払いを完成したら“支払い完了”をクリックする。

7.売り手が振込を着金を確認すれば、“受取完了”とクリックする。そうしたら、システムが自動的に仮想通貨をあなたのアカウントへ振込むので、“資産”→“OTCアカウント”で届いた仮想通貨の数量と金額を確認ください。間違いがあったら、すぐにオンラインカスタマーサポートに連絡するよ。

8.ここまで来たら、仮想通貨の購入を完了下w。後で、ご自身の状況によって、プラットフォームにあるスポット、契約、担保融資またはBitハッシュ等へ振り込んでも構いません。

最後にご注意:

1.”広告”注文が規定する時間内に支払って、”支払い完了”ボタンをクリックしてください。もし購入側が主動的に注文をキャンセルまたは支払い時間オーバーで自動キャンセルになったら、購入のキャンセルとシステムが認識してしまいます。当日のキャンセル回数を2回(または2回以上)になったら、当日(UTC+8)内の購入が制限されます。

2.支払い待ちまたは支払わない状況で、”支払い完了”ボタンをくりっくしないでください。これは悪意操作と判断されます。こういう注文に申し立てにある場合、約定を断る権利は売り手にあって、最悪の場合、システムはあなたのアカウントをロックしてしまいます。

 

website:https://www.58ex.com
Facebook: https://www.facebook.com/coin.58COIN
Twitter: https://twitter.com/58_coin
Telegram: https://t.me/official58