58COIN

58COINはワンストップな仮想通貨サービスプラットフォームであって、2017年11月にマーシャル諸島で成立し、日本、ニュージーランド、香港等地で事務所を設立した。

【bitcoin仮想通貨】極端相場及びインデックス体制に関する再度説明

f:id:www58coincom:20200403151551j:plain

58COINのユーザー様:

無期限契約相場に上下ヒゲ(極端相場)が出たと、今朝ユーザーから連絡が来まして、ポジションの安全が心配とのことです。このご連絡に対して、58COINのインデックス体制がちょうど本領発揮の時であることを返答した。アジア地域で最初にインデックス体制を採用した弊社であるこそ、極端相場でもユーザーのポジションを守れるっといえます。

今回のご連絡によって、ユーザーの皆さんは極端相場及びインデックス体制にまだ把握していないところがあるそうなので、再度に説明いたしますね。

 

1.市場内の極端相場について

極端相場とは、仮想通貨市場内によくある市場取引数量の表現の一種です。プラットフォームや地域で区別すれば、数えきれないほどの市場が存在しています。ユーザーが話した極端相場は、まさに58COINの市場内の取引数量の投影です。58COINの市場取引はマッチングシステムを利用するため、成行でも指値でも、相場の最適価格で約定します。極端相場が出る原因は、いつも相場内の売買両方の値付け、取引の活躍などに関係します。

2.インデックス体制について

極端相場が出る場合、まず自分のポジションの安否を心配しますよね。しかし、58COINには全然問題ありません。

インデックス体制の場合、ポジションリスクに直接関わるのは相場内の価格変化ではなく、全世界現物市場のインデックス価格なので、極端相場(すなわち直近価格の偏差値が多きい)が出ても、保有しているポジションにリスクを及びません。

これは伝統的な契約取引との根本的な違いです。

 

アジア地域で最初にインデックス価格体制の採用した58COINにとっては、肝心パラメータがインデックス価格です。インデックス価格はBTCETHなどの銘柄が全世界現物市場での合理的価格を代表するため、指導意義があって、ポジションリスクの判断条件となる同時に、無期限契約コーナーの未実現損益の計算ベースにもなっています。現在、58COIN無期限契約(USDT契約、コイン本位契約、ミックス契約)のインデックス価格はBinanceHuobi Globalの加重平均値を使用しています。

説明は以上です。

これを見て、ユーザーの疑問を消すとともに、58COIN無期限契約への理解も深めていただけれ幸いです。

無期限契約取引はプラットフォームの根本で、ローンチする時点から、投資者により科学で、透明で安全な市場を提供したい気持ちで続いてきました。

これからもユーザー第一を元にして、安心安全信頼できるプラットフォームを目指して、精進し続けていきます。 

 

 

58COIN取引所

2020年4月2日

website:https://www.58ex.com/
Facebook: https://www.facebook.com/coin.58COIN
Twitter: https://twitter.com/58_coin
Telegram: https://t.me/official58