58COIN

58COINはワンストップな仮想通貨サービスプラットフォームであって、2017年11月にマーシャル諸島で成立し、日本、ニュージーランド、香港等地で事務所を設立した。

58COINブローカー|先導者計画がやってきました!KOL、SNS配信者への贈り物

 

より多い投資者と一緒にプラットフォーム発展の優位を共有できるために、今日から、グローバルブローカーコーナーに「先導者計画」を起動いたします。この計画は主に既にファンや仮想通貨投資の人脈等を持っているKOLとSNS配信者、通貨取引グループの管理者等の方々に向いて、更に有利の励ましみシステムのことです。その中に、最も注文されるのは先導者専有の”昇給”体制です。

「先導者計画」の詳細は下記の通り:

一、募集者条件

1.一定のフォロワー人数や仮想通貨投資業界の資源人脈を保有している、或はご自身が分析師、SNS配信者等の方々。

2.ソーシャルメディアの運営方に熟して、管理時間が豊富の方々。

3.通貨関連やブロックチェーン、仮想通貨取引、金融等に深く理解している方々。

4.58COIN取引所をよく知って、運営原則を支持する方々。

二、権益

1.特有の“昇給”体制

2.最高70%の還元マージンを永久にもらえる

3.58COIN専有のプレゼント

4.オフラインイベントの参加権を優先にもらえる

5.その他(今後追加)

三、特有の“昇給”体制

四、”昇給”のテスト審査基準

1.ソーシャルメディアの活躍度が30%以上、且つ58COIN公式のカスタマーサービス役員を当メディアグループに入れる。

2.メディアグループ内に58COINへの侮辱や中傷等の発言がないこと。

3.メディアグループ内において、58COINに不利な発言が出る場合、管理員は直ちに誘導し管理すること。1週間以上に管理のないグループに対して、58COINは合作関係を停止する。

4.ソーシャルメディア内の人はリアルの投資者であること。広告目がてのグループや仮想通貨取引投資に関係のないグループにしてはいけない。

5.一つの合作周期を6ヶ月間と決めて、テスト審査に合格しないグループ管理者が1ヶ月間の時間を与える。1ヶ月後のテスト審査でまだ合格できないのなら、合作関係を停止する。

 

五、申請方法

第一期として、100人を募集する予定です。興味ある方は、個人情報及び持っている資源や人脈等を申請表に記入してください。

申請表

六、注意事項

1.テスト審査と励ましみの支払いは全部1ヶ月を単位にする。統計しやすいよう4週間分は1ヶ月と見なし、毎月の最後の日、即ち4週間目の最後の日曜日24:00で決済する

2.一人が保有するAアカウントとBアカウントを取引させることで、取引数を高まるような行為からのマージンはテスト審査では無効と見なす。

3.コイン本位契約コーナーでのマージンは決済の銘柄価格でUSDTへと変換する。マージンデータは58COINが提供する公式データに準する。

4.58COINに、本計画への最終解釈権利及び計画を調整する権利はある。

 

ユーザー第一位の運営理念を肝に銘じて、安全透明信頼できる仮想通貨投資プラットフォームを目指して、58COIN全員が精一杯努力を尽くします!

 

                                58COIN取引所

                                2020年8月7日

 

Twitter: https://twitter.com/58_coin

website:https://www.58ex.com/
Facebook: https://www.facebook.com/coin.58COIN
Telegram: https://t.me/official58