58COIN

58COINはワンストップな仮想通貨サービスプラットフォームであって、2017年11月にマーシャル諸島で成立し、日本、ニュージーランド、香港等地で事務所を設立した。

【bitcoin仮想通貨】8月12日19:00から、コイン本位契約コーナーにサービスを一時停止する

 

8月12日19:00から、コイン本位契約コーナーに新機能を追加及び画面デザインを更新するために、サービス停止のアップデート(推定5時間)を行うことになりました。

具体的時間はリアル時間に準します。

アップデート中に、参入や決済、資金振込、トリガ注文設定等の操作は全部機能しません。資産に影響しないよう、証拠金の配分等を事前に資産配置を済ましてください!

今回のアップデートがUSDT契約コーナーとミックス契約コーナー、3番限契約コーナーに影響しません。

ご注意:アップデートを開始する前に、既に保有する普通注文とトリガ注文を取消してください。でなければ、アップデートでシステムが全部取消されることになってしまいます。

今回のアップデートが完成したら、コイン本位契約にある計算機器やポジション部分、補助機能等が全部新しくなっています。是非、お楽しみに!

サービスでご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします!

ユーザー第一位の運営理念を肝に銘じて、安全透明信頼できる仮想通貨投資プラットフォームを目指して、58COIN全員が精一杯努力を尽くします!

 

58COIN取引所

2020年8月12日