58COIN

58COINはワンストップな仮想通貨サービスプラットフォームであって、2017年11月にマーシャル諸島で成立し、日本、ニュージーランド、香港等地で事務所を設立した。

58COINのUSDTコーナーにLINK、ADA、DOGE、ZEC、ALGO、ATOM等人気銘柄が登場した!【bitcoin仮想通貨】

八月の始めに、仮想通貨業界に小春日和のような生活が迎えた。ちょうど、58COINのUSDT契約取引コーナーに今大人気の銘柄6つ:LINK、ADA、DOGE、ZEC、ALGO、ATOMを追加した。これはUSDTコーナーが登場する以来、二回目の追加で、規模が最も大きの一回でもある。

では、今回の銘柄にはそれぞれの特徴はご存知だろうか?ユーザーは何を根拠でどの取引銘柄を選んだほういいのだろうか。ここで、小生がわかりやすく説明しましょう!

人気銘柄それぞれにすっごい背景をお持ちだよ

今回の人気銘柄の追加に58COIINはとても重視している。投資者にとって、取引の目標選びは収益と直接関わることなので、とても慎重にしなければならない。こんなあなたのために、小生は特別に銘柄紹介ショーを開けよう(≧∇≦)

では、始まりましょう!

ADA:銘柄業界の清らか存在

ADAはCardanoが発行したトークンで、現在の時価総額ランキングでTOP7に達した。Cardanoと言ったら、聞き覚えがない名前と思う人も少なくいるだろうね。しかし、その機能がイーサリアムとほぼ同じで、各種類の分散型アプリケーション(Dapps)と知能契約(SC)を支持する。

今時のトークンは取引所に上場することに対してとても熱心だが、ADAが全然違う。技術方面に拘るADAが学術を基に、大学と協力し、全ての資料を同業者の審査を受け通させた。これは既に珍しいことなのに、ADAが更に金融機関に監視申請を提出した。

上記の情報から見れば、ADAの未来と発展が更に広くなると小生が思う。

LINK:最強の預言者

Chainlink(LINK)が2017年で創立して、二年後の2019年6月にGoogleとOracleとの連携で、2ヶ月間で単価が3元から30元まで、10倍を増えた。現在の時価総額ランキングTOP20内に入った。一部の取引所にも上場した。

f:id:www58coincom:20200810175315p:plain

                       ▲ LINK上线以来走势图LINK上場以来の推移トレンド

 

最強預言者と呼ばれたLINKのメイン機能は現実世界と暗号化世界との連続及び両方のデータ、情報の共通である。LINKはチェーン外部のデータと知能契約の壁を破って、ブロックチェーン技術の現実利用効率を大幅に上げた。これは長期的の注目価値がある。

 

今、58COINのUSDT契約取引コーナーにも追加したので、これは将来が楽しむのだと小生は信じる。

DOGE:即時振込を初実現

DOGE(ワンココイン)がライトコイン(LTC)のフォークトークンとして、2013年に誕生した。DOGEがRedditとTwitterでチップで他人に支払うことができる。即ち、色んなメイン仮想通貨銘柄でもできない即時振込が、DOGEが実現した。ローンチしてからわずか1週間、チップ通貨第二位の座を手に入れた。

DOGEの運営は今年で7年間でトークン界の先輩クラスの存在だと思う。いろんな困難に会ったが、一つの事実を検証したーーソーシャルこそ価値確立の要因である。そして、技術上、DOGEはがビットコインと同じブロックチェーン技術を使っているが、短くなった確認時間を持つDOGEの方は出金スピードが早いため、ビットコインより、総量が多い。

独特のソーシャル文化と創新の技術の他、TSLAのCEOーーElon MuskもDOGEに信頼をあげた。

f:id:www58coincom:20200810175440p:plain

    ▲4月3日、MuskがTwitterでDOGEを予測したことで、DOGEが一気に30%を上げた

 

ZEC:半減で上げ相場を期待できる

Zcash(ZEC)が次世代最も使用者のプライバシーを守れる匿名仮想通貨と宣伝られている。暗号化の仮想通貨を現金みたく匿名できて、個人情報を完全に保護できる取引機能を提供しているから。わかりやすく言うと、もしビットコインがネットワークトークンでのhttp契約のなら、Zcashがhttps — — もっと安全な転送層契約である

三大プライバシートークンの一つとして、ZECが年初めの最低値から現在の最高値に達した。7月間で2.7倍を増えて、投資の収益は結構優秀だと思う。その上、今年10月9日くらいで生産数減少する予定もあって、半減での上げ相場を出る可能性もあり、期待できると思う。

f:id:www58coincom:20200810175525p:plain

                                              ZEC推移トレンド

 

今年年初め、Zcashソーシャルが20%のマイナーに発展基金をプレゼントするのコンセンサスを通した。こういう励ましみのあるZECの発展は更に安定できるかと思う。そして、匿名がブロックチェーン発展の必要物なので、ZECみたいの匿名トークンが長期的投資に向けると思う。

ALGO:上場前に既に注目爆発

Algorand(ALGO)、上場前に既に各ソーシャルメディアに大人気を集めた項目。注目原因の一つは、作るチームが“A.M Turing Award”の優勝チーム。もう一つはALGOが”不可能の三角問題”を解決できるっと宣伝しているので。”2019年最も注文されるブロックチェーンプログラムの一つ”とも呼ばれる。

ATOM:公開チェーンのスター

ATOMはCOSMOS発行したトークンだ。クロスチェーン技術を基礎にして、別々のチェーンを一つのバリューネットワーク連合にすること目指してCOSMOSがATOMを構築した。クロスチェーン契約を通じて、ブロックチェーン業界前回の効率を上げると同時にバリューネットワークの構築することこそATOMの価値なんだが、この過程で、ATOM自身の価値も必ず上げる。

 

仮想通貨のATOMは権益証明の機能があって、それがCOSMOS項目の発展及び実用にとても重要なのだ。

軽いブルマーケット+最も人気な契約=無限の利益

では、新登場の六つの契約の基本情報を見てみましょう:

f:id:www58coincom:20200810175636p:plain

データによってわかると思う、六つの銘柄の上場時間が結構離れているが、全部時価総額ランキングTOP30に入っている。こういう銘柄の有名度が高いから、投資者の間に認識度があり、伝播しやすい。

そして、一年内のトレンドから見れば、上記銘柄の価格変動区間が比較的に大きので、契約取引の投資者にとって、利益の区間も大きくなる。

website:https://www.58ex.com/
Facebook: https://www.facebook.com/coin.58COIN
Twitter: https://twitter.com/58_coin
Telegram: https://t.me/official58