58COIN

58COINはワンストップな仮想通貨サービスプラットフォームであって、2017年11月にマーシャル諸島で成立し、日本、ニュージーランド、香港等地で事務所を設立した。

ビットコイン「契約解釈」ここで、契約取引を再発見!

 

誰でも興味から全世界の話題になるまで、仮想通貨が使った時間はわずか10年。数年前の仮想通貨投資なら、銘柄問わず購入するのは一般状態で、ぼろ儲けや一夜金持ち等の伝説は毎日のように発生ている:10万元スタートがIOTAで三年で10億を稼いた深セン市の生きる伝説ー大空翼、または仮想通貨で愛情を手に入る理科男子神鱼(“执子之手,与子偕老。神鱼 to 冬冬”という愛情言葉をチェーンに永久に書いた)等、今でも銘柄業界の美談だ。

銘柄の資産作りチャンスは不動産やインタネットを見逃した人たちを焦り始めた:給料だけで永遠に今のままだっと思っているのだろう。2018年以来、仮想通貨投資は長いベアマーケット状態に入ってしまって、簡単にもけるのは既に過去のことだ。現物取引と違って、契約取引ならベアマーケットでもブルマーケットでも稼げるし、レバレッジの拡大効果は更に地位を上げていた。ついこの間、BSV相場は急上昇、急落を経験し、わずか十数分間で、”明月总伴深情”というユーザーは58COINの契約取引を通して、500元の本金で100万元を稼いた。もし仮想通貨の利益の波は既に通していたというなら、契約取引は新たの百万長者生産機になれるか?

ここで質問、仮想通貨契約取引ってなに?

仮想通貨契約は仮想通貨のショート、ロング両方向の取引ができる上に、ハイレバレッジのままで現物相場のコピーができる。これで資金の利用率を上げて、資産の流動性を増えた。ヘッジングだけでなく、現物のリスクヘッジもできる。契約取引の優位を利用し、少しの本金で高額の利益を図る。

なぜ仮想通貨契約取引はこんなに優秀?

現物相場のように休日ない上に、24時間に上昇幅/下落幅の制限がないだけでなく、契約取引自身の特徴に関係がある。

ロングとショート両方向のポジションを保有することができる。ロングだと思ったらポジションを購入するし、逆だったらショートで売却する。なので、ベアでもブルでも、どちらでも稼げる。

ロー証拠金、ハイレバレッジ。例えば、あなたはBTCが上昇できると見込んで、1000USDTのポジションを作りたい場合、本当に1000USDTを準備する必要がなく、一定の証拠金があれば充分。58COINなら、10USDTで充分。即ち、10USDTを証拠金にして、100倍レバレッジを使えば1000USDTのポジションがもらえて、1000USDTの利益上昇幅をもらえる。もし、BTCが10%を上昇したら、100USDTの利益を手に入れる(1000%収益率)。しかし、レバレッジをかからない場合、現物相場で取引するなら、1USDTしか稼げない。

もちろん、契約取引の優位はここだけではない。特に58COINには、未実現損益でポジションを参入や両建て売買等もある。先の例にする場合、もし100USDTをもらって決済なし、そのまま参入したらまた100倍レバレッジを使える。両建て売買なら、オーバーレバレッジを防げるし、変動の多い相場でも利益をもらえる。この二つ以外にも、激安手数料や、激低い維持証拠金率等も投資者に便利を与える施策はある。

何も問わず、投資を始めよう!

契約取引をする前に、まず知ってほしい概念と操作技とかがあるんだが、簡単なものなので、この“契約解釈”シリーズを読んでもらったら、すぐにわかるでしょう。

website:https://www.58ex.com/
Facebook: https://www.facebook.com/coin.58COIN
Twitter: https://twitter.com/58_coin
Telegram: https://t.me/official58