58COIN

58COINはワンストップな仮想通貨サービスプラットフォームであって、2017年11月にマーシャル諸島で成立し、日本、ニュージーランド、香港等地で事務所を設立した。

BNBが58COIN先物契約にローンチした

 

 

58COIN取引所は星空だと言ったら、銘柄一つ一つが星です。仮想通貨業界で輝く星を全部この星空に集まって、投資者が自由に輝きを楽しめるために、58COINが頑張り続けています。

2019年4月24日、58COIN先物契約にまた閃く星をひとつ迎えた — BNB。

BNBと言えば、Binance取引所が発行したプラットフォームコインとして既に知られています。当初の10元上下から、Binanceの数回の買い戻しと廃棄を経験して、2018年の低迷市場を生き抜けて、2019年年初めのプラットフォーム上昇に伴って、ようやく波乱万丈の市場を迎えました。

この銘柄の未来性を見込んで、そして契約取引者にもっと豊かな品種を送れるよう、58COINはBNB先物契約をローンチすることにしました。

先物契約は58COIN特有の受渡し契約改良版です。BNB以外、先物契約に現在BTC、EOS、ETH、LTC、XRP、ETC、TRX等7つ種類があります。

先物契約は伝統的な受渡しモードを受け継いつづ、受渡し時間6ヶ月間まで伸ばしました。よって、投資者にもっと豊かな模索時間とポジション配置時間を作りました。それだけでなく、58COIN先物契約はUSDT契約の価格計算方法を利用し、伝統的な分離マージンモードを改良しました。現在、USDT1種類で各種類の契約を取引できる同時に、銘柄Aの値動きに銘柄Bに影響することもなくなりました。両建て売買支持等の特徴も変わりません。とても安全で便利です。

 

BNBが新星として、58COIN先物契約の夜空に、どれだけ輝けるか、契約取引の方々は一緒に見てみようではないか?

備考:58COIN先物契約ンBNBをローンチするのを香港時間4月24日17:35にすることになったため、次の受渡し時間は半年後の香港時間2019年10月25日になりました。

銘柄新登場、チャンスもりもり、契約取引の皆さん、是非ご体験くださいね!!!

銘柄紹介:BNB-Binanceコイン、世界三大市場内部取引所のひとつ、登録ユーザー数が300万人に達したBinanceが発行したコインです。