58COIN

58COINはワンストップな仮想通貨サービスプラットフォームであって、2017年11月にマーシャル諸島で成立し、日本、ニュージーランド、香港等地で事務所を設立した。

【bitcoin仮想通貨】【契約解釈】受渡し契約入門丨プロダクト篇(一)

最近、シルバー選手の瓜さんが上海ガニを奢ってくれた。変な行動のために、理由を聞いたが、どうやら、最近プロダクト篇を学んだことで、三日間元金を13.5倍を増加したようだ。ご飯中、興奮しすぎて、詳しい操作まで話してくれた:“知ってたと思うが、俺、58COINで受渡し契約やったじゃん。USDTで全てを取引出来るから、結構便利でさ、しかも価格が安定するから、いつも使っている。で、その日、最初は12155の時、10ドルでBTCショートをしたんだよ。でさ、11000越えの時我慢できて、10513の時ようやく決済したよ。で、一気に135ドルを稼いだわけよ。すげーしょ。俺もよく耐えたねと自分に言いていよ。(≧∇≦)アハハハハ!!!”。

見事に稼いだ瓜さんに99点をあげよう、Plus1点が調子乗るからあーげない(*^□^)!!!!他に受渡し契約に対して疑問を持つ方がいるのでしょう。大丈夫、暁生が簡単に説明してあげましょう。

まず、受渡し契約とは何?

受渡しとはUSDTを価格単位と決済単位にして、定めた時間で受渡しする仮想通貨契約です、当契約の価格はインデックス価格を使わなく、相場で形成した最新の約定価格で損益を計算します。現在あるのは全部6番限で、毎週の金曜17:58で決済して、6ヶ月の最後の金曜日17:58で受渡しします。その中、BTC/EOS/ETH/LTC/XRP/ETC/TRXの受渡し時間が2019年7月26日17:58,BNBが2019年10月25日17:58,HTが2019年11月15日17:58になります。

ここで質問だが、なぜ価格単位と決済単位にするのはUSDTだっと思う?何か得てもあるのかな?答えは、もちろんあります。瓜さんの言った通り、受渡し契約取引には、他の銘柄を待てなくてもいい、USDTだけで取引できるので、銘柄変換の間での損失を防げます。そして、USDT価格の変動が少ないため、長時間持っていても、銘柄の値下げによる損失を避けられます。

受渡し契約はどう取引する?

受渡し契約の稼ぐ論理がとても簡単で”上昇たと思ったらロングして、下落だと思ったらショートして、予想についたら決済する。レバレッジも利用し、低元金で高報酬をもらう”。瓜さんのように、BTCを上昇だっと思っているから、10ドルの元金に100倍レバレッジをかけて、計1000するのショートポジションを参入して、銘柄価格が予想位置まで下げればすぐに決済して、最後135ドルを稼いだ。とても簡単な操作ですよね。

では、具体的に受渡し契約がどう操作すればいいの?

1.資金を入金

まずは資金入金。入出金アカウント、OTCアカウント等から、一定数量のUSDTを受渡し契約アカウントへ振込みます。受渡し契約取引アカウントにUSDTがあることを確保します。

2.資金分配

そして、資金分配。受渡し契約取引は分離マージンモードを使用しているため、とある銘柄契約をしたい場合、事前に受渡し契約アカウントにある資金を相応銘柄の子アカウントへ入金しなければならない。下記の画像が、BTCの投資をするので、USDTをBTCの子アカウントへ入金する作業です。

(58COIN取引所略図)

3.ポジションを作る

資金分配が終わればポジションを作れます。現在、受渡し契約で投資出来る銘柄種類は全部で9つ:BTC、EOS、ETH、XRP、LTC、ETC、TRX、BNB、HT。略図の通り、赤い四角形で表示している左側で取引したい銘柄種類を選んで、ポジションを作ります。右下にある所に“レバレッジ”、“価格”、“ポジション(手数=ロット数)”を入力して、“ロング”又は“ショート”を選びます。ここまでを完成すれば、成功に売買委託注文を提出したはずです。

(58COIN取引所略図)

もし、委託注文がすぐに約定しないのなら、”資産コーナー”での”現有委託注文”で注文の詳細を確認できます。即時に約定するのなら、成功に参入する意味で、“約定済み”で確認できます。そして、“ポジション”で当面のポジションの“ポジション平均値”、“必要証拠金”、“未実現損益”等の情報を見られて、“利食い”や“ストップ”まで操作できますよ。

(58 COIN取引所略図)

4.決済

決済したい場合、資産区域にある”ポジション”をクリックして、一つずつ決済か、又は”全部決済”を選べます。決済ゆえの実現損益は決済を終わってから当面のアカウントへ出金できます。

(58 COIN取引所略図)

これで受渡し契約の基本操作は終わりました。とても簡単でしょう?次は:未実現利益で参入、両建て売買等の中級操作を説明しましょう。興味あれば、ついてきてよ!!

website:https://www.58ex.com/
Facebook: https://www.facebook.com/coin.58COIN
Twitter: https://twitter.com/58_coin
Telegram: https://t.me/official58