58COIN

58COINはワンストップな仮想通貨サービスプラットフォームであって、2017年11月にマーシャル諸島で成立し、日本、ニュージーランド、香港等地で事務所を設立した。

【bitcoin仮想通貨】58COIN:業界の“維持証拠金率”の基準を統一するのを提案します

58COINのユーザー様

こんにちは!

2018年5月、仮想通貨業界の同業者たちは”マイニング取引”に熱をかけていたり、上半期”IEO”が相場のニュースターになったりしました。しかし、この二回のブームに58COINは追っていなくて、ずっと”ブロックチェーン+金融”の形で更に仮想通貨派生品に価値を増加することだけ一心に頑張ってきました。創始以来、受渡し契約を創新するだけでなく、アジアで”無期限契約”という物を初めて開始するのも58COINです。契約取引は58COINの専属物ではないだが、58COINで契約市場は徐々に積極的な一面へ発展しているのは間違いがありません:

1.“伝統型受渡し契約”をメインにする取引所は次々と無期限契約を上場した。

2.契約取引をする新取引所は業界に現れた。

3.“契約取引”に関わったことのないベテラン取引所も業務を開始しようとしている。

4.欧米市場に集中する契約取引プラットフォームもアジアへ浸透してきた。

市場は契約取引ブームで空前に活躍しているとともに、同業者の競争もだんだん深い区域に入ってきました。業界基準を決めないといけない今、無期限契約の先行者と創新者として、議論を抱えて平穏に600日間を運営してきた契約取引プラットフォーム58COINはここで提案します:維持証拠金率 — — 投資者が最も関心するオーバーレバレッジの判定指標は、もっと適切で合理的で科学的な基準が必要となっています。それで、58COINが0.5%と提議します。

なぜこの基準を決めるっだと聞くかもしれないが、まず、高すぎる場合の結果を見てみましょう — — 0.5%以上のプラットフォームの投資者の99%は別の形の“非標準オーバーレバレッジ”による不必要な損失を経験しています。

原因を推測すると、その一、維持証拠金率の真の作用は投資者がちゃんと重視していない。その二、99%の同業者は説明してあげるどころか、その不重視を利用している。その三、合理的基準に期待を抱えている同業者は沈黙していた。

しかし、今58COINはその沈黙を破って、声を大にして言いたいです。

清算指標が”推定清算価格”、”リスク率”或は”証拠金率”のどちらにせよ、その本質はポジション証拠金が維持証拠金以下になったら即時オーバーレバレッジを開始するのを変わりがありません。

BTCUSD(BTCコイン本位契約)を例示にして、説明しましょう。分離マージンモードで、$1000のBTCを証拠金にする場合、下記プラットフォームの契約基準(公表した区間)によるオーバーレバレッジの発生値:

* HUOBIは係数調整システムを使うため、業界の基準指標と同じてはないので、上表に入れていなかった。

これでわかると思うが、主流プラットフォームはほとんど0.5%の基準を含めているが、全体的は0.5%以上になっています。つまり、同等価値のポジションを維持するために、より高い証拠金を支払わなければなりません。証拠金が同じでも、他のより、オーバーレバレッジを発生しやすいです。上表によると、証拠金が$25になるとオーバーレバレッジになってしまうし、$935でオーバーレバレッジになるのもあります。もし、全部0.5%と統一したら、こういう”非標準”を避けられ、不必要な損失も避けられます。

そして、公表した区間を超えているプラットフォームもあります。これは更に投資者とプラットフォームの信頼関係に傷ついて、業界の良性発展に妨害してしまいます。

ユーザーが各プラットフォームの基準値を比べる手間を省略してユーザーの利益を守ると同時に、業界が積極的に発展できるために、ここで提案します:業界の皆さんとともに、より透明で科学的な維持証拠金率基準を作りましょう。58COINが0.5%を提議します。

基準提案を進めて、契約取引市場基準の形成と発展を推進するために、58COINは2000BTCを出して契約取引基準基金を作ります。公告発表する日から、全ての主流契約取引プラットフォームで、維持証拠金率が0.5%以上のため”非標準オーバーレバレッジ”を遭遇したユーザーは、”契約取引基準基金”に” 非標準オーバーレバレッジの差金補償”を申請することができます。詳しい内容は今後の公告にご参考ください。

もし、あなたも”非標準オーバーレバレッジ”に意見を持ったり、この提案に支持したいだったり、或は補償を申請したいだったりしたら、カスタマーサポートのWechatをご連絡してください。

Wechat ID: Echo-jinpaixiaomi、woshitongpai、QIJI58COIN

“契約取引基準基金”だと備考してくださいね

争議に対して、58COINは一切恐れがありません。同じ意志を持つ同士たちとともに、地味な所から着眼し、契約取引市場の良性発展を推進することを頑張らせていただきます。

 

58COIN取引所

2019年8月14日

website:https://www.58ex.com/
Facebook: https://www.facebook.com/coin.58COIN
Twitter: https://twitter.com/58_coin
Telegram: https://t.me/official58