58COIN

58COINはワンストップな仮想通貨サービスプラットフォームであって、2017年11月にマーシャル諸島で成立し、日本、ニュージーランド、香港等地で事務所を設立した。

「ビットコイン仮想通貨」USDT契約取引画面がパワーアップ

Post image

コインの両替を必要なく、両建て売買も支持して、未実現利益で参入可能等の特徴を持っているUSDT契約取引を開始した途端、大人気になった。しかし、ここで止まるなら、もうチャレンジャーの58COINではない。ユーザーに意見を聴いて、8月20日でUSDT契約コーナー(WEB端末)のパワーアップを完成した。前のバージョンと比べて、配布が使いやすくなり、体験も一段と良くなった。さぁ、一緒にみましょう。

 

デザイン一:注文委託区、銘柄種類展示区、デプスチャート区を調整する

Post image

まず、**取引画面にある注文委託区が、前の右下から真ん中へと移動しより目立たくなった。**エリアも拡大し、操作しやすくなった。

銘柄展示区もそれに応じて大きくなり、旧版をベースする上に、取引銘柄の中国語名称を追加した。

注文委託区の調整のおかげで、デプスチャート区の展示エリアも増えた。購入と売却の距離を離れただけでなく、価格比べしやすいために、売買価格も以前の最高6つから8つへと増加した。これで市場の流動性をより判断しやすくなった。

 

デザイン二:成行、指値、レバレッジを並行で展示する

Post image

注文委託区での成行、指値及びレバレッジ展示は以前のプルダウンメニュ — から並行になったことで、見やすくなるとともに、操作の便利し、参入の効率を上げた。

 

デザイン三:注文委託区に決済機能を増加する

Post image

旧版で決済すれば、”取引履歴” –“ポジション”で操作しなければならないため、ユーザーの操作手順と不必要な障害を作ってしまった。なので、新版の決済機能を直接注文委託区に追加した。素早く決済することが可能になった。

 

デザイン四:専門用語に説明を加えて展示する

契約取引の初心者にとって、概念等が紛らわしくて覚え難いため、リアルの取引ですぐに意味をわからなくて悪影響が出ることはよくあるよね。なので、新版に専門用語の説明を加えた。それに、特有のページで納めるとかでなく、取引画面にマウスを当たるだけで、その説明や計算方式が現れるよ。

Post image

( 例示:“リスク率”にマウスを当てると、リスク率の概念と計算方程式が現れる)

 

デザイン五:取引記録と資産情報がマウスの移動で展示できる

”契約資産”をクリックするだけで、凍結証拠金や資金レバレッジ、必要証拠金、資金使用率等の情報が現れる。そして、ポジションや未決済注文等の取引記録のマウスの移動で見られるようになった。プルダウンメニューが要らないため、とても便利なのだ。

 

デザイン六:注文を委託成功だったら、動画提示が出る

以前の”取引成功”の提示と違って、新版には”赤豆球”の展示マークを使うことで、契約取引画面に可愛いさを増加した。そして、もし未決済注文があったら、”赤い点”のマークをつくことで、”未約定注文があるわよ”と提示する。

 

Post image
Post image

上記の六個の新デザイン以外、いくつかの機能更新もあるよ、主に下記の面々に:

 

デザイン七:Kラインの展示区がもっと安定し流暢になる

Kラインが反映するのは仮想通貨相場全体のトレンドと関係銘柄の価格情報なので、投資者の参入/決済の操作にとても重要だ。新版のKラインが自動的リアルタイム更新を実現した。旧版より、もっと安定していて、もっと流暢に使われる。

 

デザイン八:契約計算機を最適化する

旧版の契約計算機でデフォルト展示がBTCUSD契約になっているが、新版が当面の契約になっている。これで、銘柄変更の手間を省略できる。そして、計算機ウィンドウが移動できるようになっている。

Post image

(例:EOSUSDT契約を見るときに、“計算機”をクリックしたら、自動にEOSUSDT契約を現れる。)

 

デザイン九:画面テーマが増えた

人に好き嫌いがあるので、渋い黒が好きなユーザーがあれば、潔白の白が好きのユーザーもいる。みんなニーズを応えるために、画面の右上に「黒*白」二つのテーマを用意した。

Post image
Post image

                          USDT契約コーナーに”黒”と”白”二つのテーマが選べられる

今回のUSDT契約(web端末)の改良はもっとユーザーの操作体験に応じる物なので、きっと取引時間を短くできると思う。同時に相場変動への対策時間を作れる。情報によると、APP端末もユーザーの希望や意見を応じて調整する予定だそうです。

合理的配布、流暢な取引、愉快な体験。USDT契約コーナーアップデート、是非ご体験ください。