58COIN

58COINはワンストップな仮想通貨サービスプラットフォームであって、2017年11月にマーシャル諸島で成立し、日本、ニュージーランド、香港等地で事務所を設立した。

中国投資者が新型コロナウイルス感染症から身を守る秘密 — -外出ない、集まらない、トレンド多め

Post image

2020年の初め、オリンピック年だというのに、喜ぶ人は誰にもいない。そう、世界中に爆発した新型コロナウイルス感染症が原因なのだ。中国春節休みと同時に爆発してから、約二か月が経った。中国の状況はやっと収まったようだ。

二か月間の休みは幸せだが、収入も同時に休んだ。。。。。。真実しすぎる話になるから、やめとく(´;ω;`)ウゥゥ。

今回、こういう状況での中国投資者の生活を暴こうと思って、興味ある方はぜひご覧ください!( ̄∇ ̄)

 

Post image

X年投資歴史(年がバレるから言わない!(¬︿̫̿¬☆))を持つ私にとっては、感染症は投資にあんまり影響しないだが、生活自身が変わったため(自分の意志ではないけど┭┮﹏┭┮)、やはり少しが変化した。

 

Post image

昔:目開けるすぐ58COINアプリで相場や収益などを確認する。

今:まず最新データを確認:“えっ!今日感染人数下げた、よっしゃー!勝利が間もなくだ”。次に、58COINを開ける。あれ、KF94マスクを配布している!!ラッキー。。O(∩_∩)O

実は、58COINは2月初めで武漢へ1500万元の重要物資を寄付した。現時点まで、マスクだけで既に2回も寄付したよ!

58COINで相場データを確認した後、1日は消毒生活が始まる。。。

 

Post image

消毒、風通しいい窓を開けて、カップにタコの実保養食品を入れた後、消毒水の安心感あふれる匂いに囲まれたまま、1日の投資生活がスタートだ( ̄∇ ̄ハッハッハ。

 

Post image

まずは、以前から気に入る契約取引交流グループやプロ交流グループなどをチェックし、勉強する(゜゜)

あ~今、毎日必ず公式サービスグループで体温を報告しなければならないため、事前に自分で図らなければならないよ。皆さんも、ぜひ注意してね!そのあと、仮想通貨界の情報や国家政策をチャックする。恐怖指数や大資金の流動などもね。

以前は、週末で友達を誘い、宅飲みしながら、相場などの話をするが、今、外が出ないほうが国家に貢献することなので、ビデオ通話にした。(^ω^)おかげで、BTCの半分話だけでなく、ETH2.0の影響などもゆっくり交流したよ。それはそれは楽しいね。

 

Post image

相場変動がよく夜中に出るだろう。見逃せないように、それはそれは命かけだよ。

でも、今じゃ免疫力こそ命を握っているので、夜更かしはさすがにやめなければならない。そして、学校も休んでオンライン授業に変わったから、どうしても子供の世話をしなければならないときがあるよ。こういう場合、私は58COINの利食い・ストップ操作を利用している。これで相場変動にあっても、損失を防ぐだろう。我ながらいい仕事したね。😉

 

Post image

そうや、みんな、家にいる間、太ったのでしょうか。。。私はしてないよ。( ̄∇ ̄)1時間ごとに席を外れ、運動しているからだ。これば太り防せだけでなく、病にも対抗できるよ。一番重要!!!

 

Post image

実際、今でも新型コロナウイルス感染症には、詳しくわからなくて、完全に成功する日も確実に判断できないでも、私はこの世界に自信があって、人間は必ずこの戦いを勝つ。だから、みんな、もうちょっと頑張ってください。今こそ、家にいるだけで世界に貢献する時だ。そして、この戦いの後、思う存分楽しめるために、投資チャンスをつかんで、金を貯まりましょう。( ̄∇ ̄)